アクセス解析
レンタル掲示板
携帯アクセス解析

☆ 3曲入りCDR(あら恋リミックス付)発売中 ☆ 次回ライブは未定です。メンバー1名が転勤中ですが、ライブオファー承り中ですので!活動停止ちゃいますので! ☆

  SPEEDRIDER blogのナビゲーター   トップページ > おしゃれ  


-- - --/-- [--]


ネックウォーマー

2011 - 01/10 [Mon]

450dummy



ほぉ。エグいくらいぬくい?
どんなんか思て、試しにネックウォーマーを購入しました。

こちら、1050円。

mochineck.jpg
(モニタによると思いますが、実物はもっと黒いです)

ムチムチ&ホワホワな質感が気持ちい。生地がしっかりしているので、首もとでダレず、体温を逃がしません。ぬーくーいー。

って、寒さに異様に強い(薄着度、外人なみ)わたしが言うのも何ですが。
外出時はもちろん、寝るとき具合いいです。暖房なし加湿器なしの部屋でも翌朝ノドがパリパリになんないのが嬉しい。風邪予防にもなるでしょ?かつ、保湿クリームを薄く塗って首の老化防止も狙っています、フヒヒ。

ネックウォーマーでこんだけぬくいんやったら、インナーは確かにエグいかもなぁ…

そういや、「首」と名がついているところを温めると冷えの予防になるのはよく知られていることですが(暑くて汗ダラダラん時はそこ冷やすと止まる)、先日ふざけてリストバンドしてライブしたら熱中症なるか思いました。

冷え性でお困りの方、ご検討してみては?
アフィ乞食ちゃうのでアフィリエイトリンクははりません。「もちはだ」で検索してね。





2010 - 12/10 [Fri]

450dummy
最近、複数の異性から靴が不評です。続くとさすがに凹みます。

RepettoのZIZIの、Timberlandのイエローブーツの何がいけないんでしょうか?いや、靴というより、着こなしに問題があるんでしょうが…。

「楽してるやろ?」とか言われるってことは、ヒールないとあかんのですかね?

また、それぞれの靴のアイコンは、
ZIZIは、ゲンズブール。イエローブーツは、今なら牛島馨(漫画『闇金ウシジマくん』)でしょうか?オシャレでない女性が履きこなすにはハードルが高すぎたかもしれません。

じゃー、

bkheel.jpg

これで、どや。
頑張りすぎやろ?でも、履くんだよ!


Twitter「つぶやく」ボタン





【 SPEEDRIDERライブ予定 】
2010年12月11日(土)@梅田・HARD RAIN
the circlets presents"butterflies in our stomach"
出演(順に)
・ FUNERAL BEER http://homepage2.nifty.com/funeralbeer/
・ THE DIM http://06.xmbs.jp/thedim/
SPEEDRIDER (20:30頃?)
・ the circlets http://thecirclets.com/

 OPEN 18:30/START 19:00
 ADV. 1,800YEN (+1D 500YEN)/DOOR 2,300YEN (+1D 500YEN)

梅田・HARD RAIN
大阪市北区兎我野町3-19-B1
TEL:06-6363-5557
 >> http://www.raindogs-web.com/hardrain/


2010年12月26日(日)@心斎橋アメリカ村・火影
HOKAGE presents [OVERFLOW]
出演(順に)
【DJ】 DJ SCUMZONE
・ animanimus http://www.animanimus.net/
・ シベリアサーキット
SPEEDRIDER (19:50頃?)
・ ルチャリブレ
・ シマクマガンホーズ http://homepage2.nifty.com/simagung/

 OPEN 18:00/START 18:30
 ADV. 1,500YEN (+1D 500YEN)/DOOR 2,000YEN (+1D 500YEN)

心斎橋・火影
大阪市中央区西心斎橋2-9-36 カサドマートビルB1F/B2F
TEL / FAX: 06-6211-2855
 >> http://www.myspace.com/hokageshinsaibashi


アクセス(地図)は、「続きを読む」でご覧ください。



 

続きを読む »

セイラさん

2010 - 11/27 [Sat]

450dummy
先日のROCK RIDERでの動画を見て以来、

「あかん!セイラさんなってるわ。はよ美容院いかな。」

と落ち着きません。

sayla.jpg

昔っから、ある程度の長さにのびると、毛先が外側にピョーーーンなるんですよ、クセだか何だかで(上図)。そんなんで、中学生くらいから、髪がのびる度に「セイラさん…」ゆうてるんですがね、ガンオタでも何でもないくせに我ながら腹の立つ独り言ですまんこってす。


Twitter「つぶやく」ボタン



【 SPEEDRIDERライブ予定 】
2010年12月11日(土)@梅田・HARD RAIN
the circlets presents"butterflies in our stomach"
出演(順に)
・ FUNERAL BEER http://homepage2.nifty.com/funeralbeer/
・ THE DIM http://06.xmbs.jp/thedim/
SPEEDRIDER (20:30頃?)
・ the circlets http://thecirclets.com/

 OPEN 18:30/START 19:00
 ADV. 1,800YEN (+1D 500YEN)/DOOR 2,300YEN (+1D 500YEN)

梅田・HARD RAIN
大阪市北区兎我野町3-19-B1
TEL:06-6363-5557
 >> http://www.raindogs-web.com/hardrain/


2010年12月26日(日)@心斎橋アメリカ村・火影
HOKAGE presents [OVERFLOW]
出演(順に)
【DJ】 DJ SCUMZONE
・ animanimus http://www.animanimus.net/
・ シベリアサーキット
SPEEDRIDER (19:50頃?)
・ ルチャリブレ
・ シマクマガンホーズ http://homepage2.nifty.com/simagung/

 OPEN 18:00/START 18:30
 ADV. 1,500YEN (+1D 500YEN)/DOOR 2,000YEN (+1D 500YEN)

心斎橋・火影
大阪市中央区西心斎橋2-9-36 カサドマートビルB1F/B2F
TEL / FAX: 06-6211-2855
 >> http://www.myspace.com/hokageshinsaibashi


アクセス(地図)は、「続きを読む」でご覧ください。



 

続きを読む »

作ったで。

2010 - 11/03 [Wed]

450dummy
sambagirlT

sambagirlT_cu

約20年ぶりのシルクスクリーン。

しかしまた何でいきなりバンドTかいいますと…

11月6日(土)、7日(日)に東京ビッグサイトで開催されるアートイベント デザイン・フェスタに参加するからなんですよ。参加ゆうても、友人のお店「いちまつ屋(雑貨、ファッション)」にひっついてくんですがね。面白そうやし、わたしも何かオリジナル作品を持っていこう、と。ちなみに出展は6日(土)のみで、場所はC219です。
 ※デザフェスの売れ残りはライブ物販にまわしますのでよろしく。

刷る直前になって、「何かイメージ違う! wwまあ僕が持ってる勝手なイメージだから別にいいんだけど。」とつぶやかれたり、「バンド名わかりやすすぎて自分らが着るとなると恥ずかしい」ことに気付いたりしたので、他にも作るつもりですが、これはこれで。着ると案外上品なんすよー。


Twitter「つぶやく」ボタン


【 SPEEDRIDER 次回ライブ 】
2010年11月21日(日)@難波・ROCK RIDER
出演(順に)
・ ア ニュー エスケープ
・ 1st Noise Gallery
・ ザ・モーレツアタック40's
・ WONDERLAND BACKPACKER
・ THE LEAVES
SPEEDRIDER (21:20頃?)

 OPEN 17:30/START 18:00
 ADV 1,800YEN/DOOR 2,000YEN 共にd別

難波・ROCK RIDER
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
TEL:06-6634-1539 / FAX:06-6634-1566
 >> http://rockrider.jp/

アクセス(地図)は、「続きを読む」でご覧ください。


 

続きを読む »

季節はずれといわれそうですが、

2010 - 11/02 [Tue]

450dummy
speedrider_sambagirl.png

サンバガールTシャツ作ろか思うんですよ。


Twitter「つぶやく」ボタン


【 SPEEDRIDER 次回ライブ 】
2010年11月21日(日)@難波・ROCK RIDER
出演(順に)
・ ア ニュー エスケープ
・ 1st Noise Gallery
・ ザ・モーレツアタック40's
・ WONDERLAND BACKPACKER
・ THE LEAVES
SPEEDRIDER (21:20頃?)

 OPEN 17:30/START 18:00
 ADV 1,800YEN/DOOR 2,000YEN 共にd別

難波・ROCK RIDER
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
TEL:06-6634-1539 / FAX:06-6634-1566
 >> http://rockrider.jp/

アクセス(地図)は、「続きを読む」でご覧ください。


 

続きを読む »

よこしま土管の前でのび太さんと待ち合わせ

2010 - 09/22 [Wed]

450dummy
若干の今さら感もありますが、まだまだ雑誌『小悪魔ageha』は面白い、という話。当方つけまつげ歴10年以上なので、そこらへんちょっとした親近感もありつつ。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2010年 10月号 [雑誌]

 >> INFOREST | インフォレスト株式会社 | [ファッション] 小悪魔ageha

最新刊は1日発売の10月号です。
目玉特集は、『あのコのアイメイク360度立体解剖図!!!!』

360eye.jpg

180度ですが!(数字、盛り盛り)

おもしろくて、ためになる、阿修羅像もびっくりな紙面。
お化粧をしたことのない男性でも「ちょっとやってみようかな?」と思うに違いない。化粧というよりも組み立てですので、まるでプラモのワクワク感ですよ。

さて、『小悪魔ageha』の特異さは、やはりコピーに。

muto10.jpg

agehaモデル・武藤静香さんの着まわし10日間の見開き2Pのコピーが、なぜかマンガしばりで…

1日目:甘辛ツンデレでダーリンにハニーフラッシュ(ハート)

2日目:シースルーから覗き見(ハート)ルパンを待つ武藤ふしずこ(ハート)

3日目:鍵盤ちっくにおりこうモノトーンピアノちゃん

4日目:ソワソワふりふりしちゃうよヒョウのラムちゃん

5日目:グレーなふわふわガール 正体はとなりのムトロ

6日目:ケープを解いたらなにがあるかなムドロンジョ

7日目:よこしま土管の前でのび太さんと待ち合わせ(ハート)

8日目:レース流星群流れる銀河鉄道のしずメーテル(ハート)

9日目:甲子園の熱気を含んだサイケ柄でみなみタッチ(ハート)

10日目:東京の谷のなうしずかはピンクとお花の妖精さん(ハート)


無駄にむりやり!しかも3日目の『おねがいマイメロディ』以外、全部昭和のマンガ/アニメ。多くがリメイクされているとはいえ、彼女らのリアルタイムの作品もあるだろうに、謎です。キャバクラの客が、わたしらくらいのおっちゃんだからか?

他に音楽しばりなページもあり、そちらは、

6日目:ベレー帽が甘めに見せる新星かまってちゃん(ハート)

と、イマドキ。ただ、翌日は、

7日目:女友達と遊ぶ日は彼氏役に徹するプリンス(ハート)

なんだが(そういやプリンスの新譜"20Ten"、けっこ聴いてます)。
こんなに編集者の顔が見たくなるページも珍しい。

そして、思わずフリーズしてしまったのが、こちら、

legend.jpg

オエッ、オエッ、オエッ、でも飲むんだよ。

何の因果か、まさかの根本敬イズム「でも、やるんだよ」が。なるほど、先程の「無駄な事だと思うだろ?」そのものの○○しばりコピーの列挙も、「でも(コピー)つけるんだよ」てことか。
もしかしたら、アゲ嬢はそんな遠い人たちではないのかもしれません。

次なる期待は、新年号の流行大賞発表。
今号にアンケートがあり、回答結果が反映されるんだと。このアンケートが細かくて、化粧品はもちろん、使っている箱ティッシュや便秘薬や生理痛の薬、好きなおでんの具…とこんなに読者に興味持つ雑誌あるか?ってくらいの全111問。ほほー、と目を通して、「何なら答えてみようかな」と思ったのですが、

enquete.png

Q101の意味がちょっとよくわからない。



[ YouTube ] Aldious - Live Performance Video



Twitter「つぶやく」ボタン



「BLUSH」の和訳は「テレちゃう」

2010 - 09/15 [Wed]

450dummy
オーマイガットトゥギャザー!
ジャスミン好きにはたまらない、MARC JACOBSのフレグランス、"BLUSH"が廃番の様子(日米ともオフィシャルページから記載が消えてる)。知りませんでした。いつの間に?いわゆる「香水」とは違う、生の花(ジャスミンやフリージア)のムフーとした香りが大好きなのに!

「ない」とわかると、ほしくなるのが人間。というか手持ちの香りの中では2番目にお気になので、レッツ検索すると、アメリカのアマゾンマーケットプレイスであっさり見つかりました。しかも円高なので送料込でも国内の半額以下…うわーお、日本の通販サイトはボッタもええとこだっせ。

いつこの世からなくなるかわからないので3.4oz(100ml)を注文。Standard Shippingで12日かかりました。

blush_mj.jpg
※写真手前が1oz(30ml)

でか!

肝心の香りはどーかゆうと、個体差なのか、つけたて時に若干苦みとホコリっぽさを感じました。が、まぁ、充分許容範囲。お探しの方はお早めに。


Twitter「つぶやく」ボタン rhye14をフォローしましょう



※灯台もと暗しというか、ボトルのデザイン違いのもの?なら日本のアマゾンで扱っている模様。

 | HOME |  »

プロフィール

KMJ@SPEEDRIDER

Author:KMJ@SPEEDRIDER
SPEEDRIDER
ba&vo

galaxy_120_30

最近の写真

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをご覧の方は…

あわせて読みたいブログパーツ

見た?

CocodeVideo

カテゴリー

リンク

RSSフィード

RSSフィード - 2

タグリスト

グーバーウォーク



blogram投票ボタン

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

アルバム

Creative Commons license

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Google's website translator

ブログ検索

Yahoo!ニュース・トピックス

Yahoo!トピックス
FX 比較

ONLINE







 iTunes Music Store(Japan)>

HMVジャパン









TSUTAYA online





ELLE SHOP





YOOX.COM(ユークス)



with Ajax Amazon






google

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょっと便利かも

癒し時計

popIn Rainbow

