アクセス解析
レンタル掲示板
携帯アクセス解析

☆ 3曲入りCDR(あら恋リミックス付)発売中 ☆ 次回ライブは未定です。メンバー1名が転勤中ですが、ライブオファー承り中ですので!活動停止ちゃいますので! ☆

  SPEEDRIDER blogのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ○ 音楽 > もっと地酒を☆呑まナイト4 -月見だヨ!全員集合!-  


-- - --/-- [--]


もっと地酒を☆呑まナイト4 -月見だヨ!全員集合!-

2010 - 09/28 [Tue]

450dummy
naoma4_flyer.png

第4回となった地酒ナイト。
今回もモッシュルーム屋台のお手伝いをやりつつのレポ(なのでステージ下手の写真がありません)。

【 MOSHROOM 】
noma4_mosh01.jpg

noma4_mosh02.jpg

noma4_mosh03.jpg

noma4_mosh04.jpg

まともにやるわけがないバンド、モッシュルーム。
“地酒ナイト”を常任バンドとして大らかに解釈し、今回は地酒に加えてワイン(ドイツの地酒)と地ビールも提供。フロアをちゃんぽん状態に仕上げるも最終的には当人(Gt.Aりま氏)が潰れるというオチに。脱線魂の真骨頂を見せてくれました。

相変わらず、曲はカッコい!

【 埋火 】
noma4_uzmb01.jpg

noma4_uzmb02.jpg

初めて聴いた、ちょっと速くてシンプルなリズム&ブルースにグッときました。大好きなバンドの新しい曲が素敵だと、ほんと嬉しい。ラストは「溺れる魚」。

アルコールとの相性も良かった☆

【 sarry 】
noma4_sarry01.jpg

noma4_sarry02.jpg

いい感じに酔いが回ってきたとこでのsarry。お酒と音の二重酩酊に陥ったフロアの異様さはまるでデビルマンのディスコ。素晴らしかったです。

ライブ中盤でBa.821くんがフロアに降臨した時がこの夜のピークタイムだったかも。

【 SILETOCO 】
noma4_sltc01.jpg

noma4_sltc02.jpg

メンバーチェンジ後のSILETOCOを初めて観ました。エヴァコスプレで登場。
バンドのルックスは華奢になった感じですが、音はファットに変身したように思います。ベースの女性が可愛いうえに巧いのが最高。カマチくんはベーシストに恵まれとるなー。

【 DJ地獄変 】※満杯のフロアの対岸だったので写真ナシ
お客さんはもちろん、出演バンドのテンションが高かったのは、彼の選曲によるところも大きかったはず。わたしは10年以上ぶりに"Ace Of Spades"を聴いて、MOTORHEADがカッコいバンドだったことを思い出しました。そして、ライブ終了後の片付け中にザッパの"Peaches En Regalia"を流してくれたり本当にもてなし上手でしたね。プレイリストほしい!


前回の呑まナイト3が雑誌『Meets Regional(ミーツリージョナル)』に掲載されたこともあってか、地酒好きの方々の来場もあった様子。2000円呑み放題って破格だもんね。

残念ながら、モッシュ屋台のアテを作ってくれたIちゃんは欠席。新ネタのチリチキンがよく売れました。からあげくん式なのでライブにはぴったり。次回もお願いしたい一品です。

皆さん、おつかれさまー!


Twitter「つぶやく」ボタン


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

KMJ@SPEEDRIDER

Author:KMJ@SPEEDRIDER
SPEEDRIDER
ba&vo

galaxy_120_30

最近の写真

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをご覧の方は…

あわせて読みたいブログパーツ

見た?

CocodeVideo

カテゴリー

リンク

RSSフィード

RSSフィード - 2

タグリスト

グーバーウォーク



blogram投票ボタン

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

アルバム

Creative Commons license

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Google's website translator

ブログ検索

Yahoo!ニュース・トピックス

Yahoo!トピックス
FX 比較

ONLINE







 iTunes Music Store(Japan)>

HMVジャパン









TSUTAYA online





ELLE SHOP





YOOX.COM(ユークス)



with Ajax Amazon






google

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょっと便利かも

癒し時計

popIn Rainbow

